So-net無料ブログ作成

デレステでファン数の確認方法と効率的な増やし方は? [ファン]

デレステでファン数が増えると
コミュ解放ができてアイドルとの絆が強まりますよね!
00.jpg


1日でも早いコミュ解放は
全プロデューサーの願いですね。


そこで
ファン数の確認方法と効率的な増やし方を紹介します!


【スポンサーリンク】




デレステでファン数の確認方法と効率的な増やし方は?


デレステでアイドルに
何人ファンがいるかを確認する方法はコミュからです。
01.jpg


ステータス画面にレベルなどと一緒に表示されないので、
確認が若干面倒ですね。


デレステではひたすらライブに出て
ファンをコツコツ増やすことが
コミュ解放の唯一の手段です。


アイドルの活動としては
非常にリアルですが、
気の遠くなる回数ライブをこなす必要がありますね。


プロデューサーとしては
少しでも早くお気に入りのアイドルの
ファンを増やしてあげたいですよね。


そこで
ファン数を効率よく増やす方法まとめてみます。



【スポンサーリンク】




デレステで効率よくファン数を増やす
もっとも基本的な方法は、
高難易度の曲でランクSを取ったりフルコンしたりです。


これはプロデューサーの腕の見せ所ですよね!


しかしこの方法は、
音ゲーが得意な人なら問題ないですが
デレステの曲には意味がわからないくらい難しい曲もあります。


ファン数を増やす効率的な方法は
ライブでファン数を増やしたいキャラを2人以上入れることです。


たとえばファン数を増やしたいキャラが
三村かな子の場合、
02.jpg
 ・S三村かな子
 ・N三村かな子
 ・N三村かな子(特訓後)
 ・他2人

でライブをしたら
三村かな子のファン獲得人数は3倍になります。


ちなみに
同じキャラをライブに入れた場合、
ライブには1人のみ出演で
ダブりは控えのアイドルからランダムで選ばれます。


ファン数を効率よく増やすために
ノーマルアイドルもすぐに餌にしたりしないでとっておきましょう。


コミュの完全解放までは
ノーマルアイドルもファン獲得効率化の貴重な頭数になります。


◆次の記事
 ⇒スキル(特技)のおすすめ選び方

≪関連記事≫
 ⇒スターランクを上げる理由
 ⇒スターランクの上げ方
 ⇒イベントの効率が4倍の仕組み
 ⇒ノーマルアイドルを育てる理由
 ⇒ノーマルの使い道


【スポンサーリンク】


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。